インディアンレストラン ビスヌ アミュプラザくまもと店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で44%
- 家族・子供と40%
- 友人・知人と14%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
インディアンレストラン ビスヌ アミュプラザくまもと店 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/16・2回の投稿
今回はランチタイムで、選んだレディースセットはお腹も満足でコスパもよかったです。
カレーは本場のスパイスがしっかり効いた味わい深さでエスニック気分たっぷりに。タンドリンチキンもさすが本場の味で、ふだんチキンを敬遠しがちな私でも満足な味わいです。
飲み物は普通のラッシーも美味しく飲めますが今回初めてマンゴーラッシーにしてみたところより美味しさを感じました。
席は隣の方との距離があってゆったりお食事できます。
50代前半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
予約の時間にはきちんと準備されており、スムーズに購入できました。
お弁当は、専門店だけあって味はもちろんのこと、ボリュームもありとても美味しかったです。
40代前半/男性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

