鉄板焼 池田 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
お料理も一品が選べて提供も早かったです。
色々注文して、
あっという間に、お腹いっぱいになりました。
おススメのシューマイも、焼き&蒸しのハーフにしてくださり、どちらも美味しかったです。
ガーリックシュリンプも美味しくて、
他の注文が揃ってから、お腹に余裕があれば
おかわりするつもりでしたが
お腹パンパンで無理でした。
カウンター席の居心地も良かったです。
次回も楽しみにしています。
40代前半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
店長さんも凄く人柄も良く、従業員の人達も笑顔でずっと対応してくれました!
また行きたいです!!
50代後半/女性・来店日:2026/04/07
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
メニューも豊富で、どのお料理も美味しかったです!
レビュー通り、シュウマイ美味しかったです。
また利用します
40代後半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

