お米と焼肉 肉のよいち 津島店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と72%
- 友人・知人と16%
- デート4%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
お米と焼肉 肉のよいち 津島店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
ちょっと 肉の種類が少なかった
火が弱いのか 炭の調子なのか なかなか 肉が焼けなかったのが残念です
40代後半/女性・投稿日:2026/06/03
コスパがよく美味しいので、とても満足度が高く幸せな気持ちになります。
60代~/男性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
お肉もスープもおいしかった
ご飯は 特に おいしく
店員さんも すごく感じいいので リピート決定です
10代後半/女性・投稿日:2026/05/18
お得でしたし、ご飯が美味しかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

