Kollabo コラボ 横浜みなとみらい店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で37%
- 家族・子供と30%
- 友人・知人と21%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Kollabo コラボ 横浜みなとみらい店 口コミ
30代後半/無回答・投稿日:2026/06/23
20代前半/男性・投稿日:2026/06/22
口コミ良く書いているのかわからないレベルで最悪でした。
コース料理のメインの後の食事が1時間待っても出てこない、その間何度かベルを鳴らしてもシカト、最終的に店員さんが
確認しますと言ったもののそこから待たされました。まぁ、日曜だし忙しいよね、スタッフの数も少なかったし、当欠でも出て大変なのかな、新人が多かったのかなと目を瞑ろうとしましたが、確認に行ったスタッフが帰ってきたらまさかの発言、
もうお食事の方準備してもよろしいですか?とのこと。
???いやいや、メニュー表に書いても無ければ、最初に説明もされてないのに。いや、あんたらが声かけなかったからまだ作ってないけど?とこちらに不備があるような言い方にとても不快でした。こちとらずっと前からベルも鳴らしててシカトしといて挙げ句こっちのせいにするのかととても不快でした。
皆さんも大事なデートや家族との時間には間違っても使わない方がいいです、不快な思いするだけです。だったら2つ隣にあるサイゼを使った方が最高の時間過ごせます!
30代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
とゆうか不審な高評価の口コミが多く一部削除され口コミが出来ない状態なので確認してみてもいい。
まず値段の割に普通のコンロです。
それだけならまだいいがサンチュはサニーレタス
そしてそのレタスは半分に割かれ凄く小さく節約されています。
まさかの肉も同じくで中落ちカルビこれの大きさがまさかのサイコロステーキ程しかありません。
そして2000円超え
ビビンバも普通の白米の方が美味しい始末。
ここまでハズレだと思った飯屋もめずらしいです。
オススメしません。
30代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

