牛タン屋 麦 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
思った以上に牛タンの量も多くお腹いっぱいになりました。
それでも最後どうしても牛タンカレーも食べたくて家族で分けて美味しくいただきました。
麦飯も美味しかったです。
また行きたいと思います。
60代~/男性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
お目当ての牛タンは大変美味しく大満足でした。
是非、また利用させていただきます。
30代前半/男性・投稿日:2026/05/06
40代後半/女性・来店日:2026/04/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
一つ一つがとてもおいしくみんなで「おいしいね」と顔を見合わせながら楽しく食事ができました。
お肉だけのメニューだけでなく海鮮などあり、満足でした。
スタッフさんも丁寧で、まったりと過ごせるお店でした。
40代前半/女性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
サラダもスープもついて満足です。
他のメニューももう少し充実していたら星5ですね。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

