韓国料理 サムシセキ 中井店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
ホットペッパーからの予約でポイントを使いました。
店員さんも感じが良く当日のお客様は女性のみでした。
平日18時で混んでなかったので、ゆっくりできました。
20代後半/女性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも優しくてまた行きたいと思います!
40代後半/男性・来店日:2025/08/27
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2024/10/03
ホットペッパーグルメで予約
プルコギキンパも美味しいかったです
40代後半/女性・来店日:2024/09/14
ホットペッパーグルメで予約
店員さんが丁寧。
お料理がおいしく、スピーディー。
味もとってもおいしくてリピートです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

