韓国肉料理 石鍋 イニョン 道頓堀店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と68%
- 家族・子供と15%
- デート11%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
韓国肉料理 石鍋 イニョン 道頓堀店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2025/11/02
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/10/17
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2025/05/31
ホットペッパーグルメで予約
選択しました。
コースの料理を数種類から選べるとこが
よかったです。
牛肉を選択しましたが、やわらかくて上質なお肉でした。
チキンやスープもおいしかったです。
締めの、ゆずシャーベットもおいしかった。
コース料理でお腹がいっぱいになったので、
単品は冷麺だけ頼んだのですが、
冷麺もよいビーフが入っていたし、
おいしかったです。次回はお肉も単品で頼みたいです。
40代後半/女性・来店日:2025/04/18
ホットペッパーグルメで予約
ナッコプセ美味しかったです。
50代後半/男性・来店日:2025/04/25
ホットペッパーグルメで予約
鍋が一人前から頼めたらもっと色々と食べれたなーと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

