焼肉 結局たれ 梅田店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
飲み物も冷蔵庫から自分で好きな物を取るスタイルが新鮮で楽しかったです。
また利用したいと思いました。
30代前半/男性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何よりドリンクバーが個人的には好きです。
40代前半/女性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
写真はユッケジャンスープです。
20代前半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
アイスを間で食べたかったのですがアイスを頼むとラストオーダーになると言われたのが少し残念でした。
飲み物を単品にしたけど缶チューハイなど自分で冷蔵庫から取って飲む制度だった。
40代前半/女性・投稿日:2026/05/05
ユッケとイカが美味しかったです。
飲み物は自分で取りに行くスタイル。
楽しかったですよ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

