極 和牛焼肉 穣 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と37%
- 家族・子供と17%
- 会社の宴会15%
- その他31%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
極 和牛焼肉 穣 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
野菜と肉は食べきれないぐらい用意されたので気にしなかったのですが、2時間食べ放題飲み放題のはずが、90分でラストオーダー。
おかしいと思い、コースの説明を改めて確認したら、(ラストオーダーは終了30分前)と記載がありました。
説明分かりづらいです。
90分飲み放題と表記して欲しいと思いました。
肉は肉厚かつ柔らかく新鮮で美味しかったです。
たくさん食べられる人は元が取れるかもしれませんが、普段食べない人は、他のコースをおすすめします。
40代後半/女性・来店日:2026/05/25・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お通しが美味しいところも魅力的なお店です
50代前半/男性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
とちおとめで育ったとちおとめ牛旨かった^ ^
40代後半/女性・来店日:2026/04/28・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
タン美味しかった
40代後半/男性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

