焼肉 まつ屋 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
予約しておいて正解でした。
人がいっぱいで賑わっていました。
30代後半/女性・投稿日:2026/05/21
盛り付けもきれいでお肉も美味しいのですが、玉子スープにサラダのドレッシング、キムチなども美味しい。ご飯もつやつやで、ランチタイムは一杯までお代わり無料です。たらふく食べたい時は通常メニューから追加もできます。ランチメニュー以外も対応してくれるのは有り難いです。
20代後半/女性・来店日:2026/04/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
家族で伺いましたが満足です。また利用させて頂きます。
50代前半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

