肉匠 牛虎 心斎橋店 口コミ
10代後半/女性・投稿日:2026/03/31
ご飯がかたかったことが惜しかった。
50代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
味付けも良かったです。
お肉は甘くて柔らかくて美味しいかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/03/26・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
クリスタ長堀 北7出口から近くアクセスも良いです。
十二単をお願いしましたが、目にも楽しく1品1品も美味しい物ばかり。
お料理の説明用紙が1人づつ頂けて、何かワクワク
小鉢を持ち上げても説明が表記されてますよ。
年老いた両親に お肉(ミスジ)が少し心配でしたが、とても柔らかく美味しく食べれました。
みたらし団子は網で炙って、もちもち。
お安く楽しく美味しく定員さんも丁寧で大満足!
他のランチも食べてみたくなりました。
また利用させて頂きます。
素敵な時間が過ごせました!ありがとうございます!
50代前半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
楽しく時間を過ごすことができました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

