大船de焼肉DOURAKU お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した95%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と43%
- 一人で22%
- 友人・知人と20%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
大船de焼肉DOURAKU 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/02/18
ホットペッパーグルメで予約
ミックス肉1.5人前と上ミックス1.5人前を注文。
味比べをしたが900円高くても上ミックスのほうが良い。
フリードリンクは水圧が強く跳ね返りがありました。
また行きたいと思います。
10代後半/男性・来店日:2026/01/22
ホットペッパーグルメで予約
店内は広く、スペースに予約があり2人でゆったり食事できました。冷麺やズンドゥブなどの単品で食事できたのでリーズナブルでした。また夕食にも利用したいです。
20代前半/女性・投稿日:2026/02/17
お酒を飲みながら焼肉が食べたいとなりましたが、あんまり高いお店はなぁと思い探していたところ、こちらのお店を見つけました。ショッピングモールの中に入っている店内は綺麗で広々としていて使い勝手が良さそうです。平日だったのでお客さんはほとんどいませんでしたが、店員さんの感じもよく、飲み物もすぐに持ってきてもらえました。
頼んだのは5000円の飲み放題付きコース。
お酒の種類もそこそこたくさんあり、食べ物も値段相応という感じで良かったです。
また利用したいと思います。
60代~/女性・来店日:2026/02/10
ホットペッパーグルメで予約
ご飯も普通盛りでも山盛り、食べ切れないと思ったらお肉の美味しさで完食。
店内とても広く、ボックス席で周りを気にせず楽しみながら頂きました。
ドリンクバーも付いて、とてもお得でした。
50代前半/男性・来店日:2026/02/06・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉の種類も、上タン塩、上カルビをはじめ、どれま美味しかったです。
スンドゥブや冷麺もコースに入っていて、コースね構成要素も素晴らしいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

