厳選黒毛和牛 焼肉家族 かたひら 二俣川駅前 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と67%
- 友人・知人と18%
- 一人で7%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
厳選黒毛和牛 焼肉家族 かたひら 二俣川駅前 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
まずは生ビール、チョレギサラダ、特選盛り合わせ、牛レバーをオーダーしました
チョレギサラダは前回とても美味しかったのでリピート、焼き肉に合うので大好きです
6種盛りの肉はそれぞれの特徴があってどれも美味しくてビールが進みます
ライスはタレを付けた焼き肉に合うので結構食べられます
また次回、来店するのが楽しみです
30代後半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
限定カルビは脂身ばかりですぐに焦げてしまい、あまり美味しくなかったけれど、500円は格安なので仕方ないかなー。
限定ロースは美味しかったです。
イカ焼きはホイルのケースにたっぷりのバターでアヒージョするタイプでしたが、好きな私でもバターが多すぎました。普通の網焼きの方が良かったです。
ハーフユッケジャンクッパはコレでハーフ?と思うほどご飯たっぷりでした。
花の舞居酒屋と店内隣接してるので居酒屋メニューも注文できたらもっと良いのになと思いました。
60代~/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
カルビ、ハラミは美味しかった、ホルモンの選択肢が少なかったかな。
スタッフの仕事は良かった。
飲み放題、アラカルト、2人で11000ちょっとでした。
50代後半/男性・来店日:2026/05/29・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ハラミも柔らかくてよいお肉でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

