スパイスカレー さらしあキッチン 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2025/12/08・15回の投稿
辛いものが苦手な方は難しいと思います。
シェフの作るお料理は何を食べてもびっくりするぐらいに美味しいです!!
サービスで提供されるデザートとチャイは奥さまの手作りで、これがまたとても美味しいんです!!
40代前半/男性・来店日:2025/11/19
ホットペッパーグルメで予約
1日3食続けて食べれます。
60代~/女性・来店日:2025/06/28
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2025/05/02
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2025/02/26
ホットペッパーグルメで予約
前回はキーマカレー?をいただいたと思います。今回は牛すじ肉&鶏レバーの合いがけカレーをいただきました。
すじ肉がとても柔らかく口に入れるとトロトロで、鶏レバーも臭みがまったく無く肉の柔らかさにビックリしました。
数種類の副菜が添えてあり味変できてよかったです。
スパイスが効いてて身体がぽっかぽかになります。
食後のチャイとプリンも美味しくて満足でした。
カレー好きを誘ってまた伺いたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

