ネネチキン 天神大名店 口コミ
口コミ機能について
みさとさん
10代後半/女性・来店日:2022/08/20
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:その他(お店と相談)
ホットペッパーグルメで予約
コスパ最強でした!
おいしいし、お腹いっぱいでした!
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:その他(お店と相談)
ゆうさん
20代後半/男性・来店日:2022/06/05
ホットペッパーグルメで予約
ハーフ&ハーフのチキン、2種でお腹いっぱい食べれて満足度が高かったです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:その他(お店と相談)
ホットペッパーグルメで予約
早めの夕食に家族3人で伺いました。
注文した料理は、フライドチキン(ハーフ)、チーズスティック、海鮮チヂミ、肉水餃子、チーズキンパでどれも美味しかったです。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:その他(お店と相談)
ホットペッパーグルメで予約
韓国に行けない今、韓国チキンが食べたくて行きました!他にも韓国餃子、私大好きで、ネネチキンさんのもとってもおいしかったです(^^)店員さんに韓国の方が居ましたが、とても感じが良くて雰囲気よかったです!
夜に行ったら、チキンをつまみに、お酒を飲んだりも楽しそうですね!また伺います!
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【当日利用OK!】料理のみ3,000円コース(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。