マザーインディア 三越前店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で57%
- 家族・子供と19%
- 友人・知人と19%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
マザーインディア 三越前店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
2種のカレーとナン、ターメリックライス、タンドリーチキン、サラダのセットをいただきました。
2種のカレーは、選択肢から選べ、辛さも選べるので良かったです。エビはクリーミーな味わいで、豆カレーは少しスパイシーでバランス良く美味しくいただきました。
お店の方も親切でした。
ごちそうさまでした。
60代~/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
平日ランチの時間帯に行ったためめちゃくちゃ混んでいた。
エビカレーが好きなので注文したけれどをエビの尻尾ごと入っててちょっと嫌だった。
尻尾は取り除いておいて欲しいな…。
ランチセットにはドリンクは付かず。
50代前半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
行列ができている中、入店出来るので得した気分です。
ビリヤニ狙いだったのですがメニューに時間がかかりますと記載あり。諦めたけど隣の人が頼んでいて、そんなに時間かからず到着してたので、次回はビリヤニにします。13時頃には売り切れになっていました。
2種のカレーとタンドリーチキンのセット、大好きなほうれん草カレーを選択。辛いの苦手ですが、中辛で全然大丈夫だったので1つは辛口にしてみれば良かった。
店員さんずっと忙しそうだったけど、雰囲気良く、また来ようと思える接客でした。ごちそうさまでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

