韓国料理ダイニング チング 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
パンチャンも美味しくまた行きたいと思うお店です。
40代前半/女性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
けど美味しいからOK!笑笑
私が1番おすすめするのはサックサクなチヂミです!他では食べられない食感だから定期的に食べたくなります!
50代前半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

