一牛 北新地店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
コスパ最高です。接客も申し分なしです。
何度も利用させていただいてます。接待した方にも大好評です。
ディナー | 3人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:GW◎飲み放題塩タン、ロース、すだれステーキ等全10品7,700円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
個室でゆっくり食事が出来ました。
お肉おいしかったです。
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:GW◎飲み放題塩タン、ロース、すだれステーキ等全10品7,700円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
ご飯の出してもらうタイミングを選べたので、ちゃんと温かい状態で食べられて良かったです。ソフトドリンクも、ウーロン茶がワイングラスみたいなおしゃれなグラスで出てきて嬉しかったです。
お肉はもちろん美味しく、ボリュームもしっかりあって満足感がありました。心なしか牛脂の質も良く感じましたし、網もしっかりした造りで、交換対応もきちんとしてもらえました。
一方で、デザートがドリンクのラストオーダーから少し時間が空いてしまい、こちらから呼びに行かないといけなかった点は少し残念でした。
ディナー | 7人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:GW◎飲み放題塩タン、ロース、すだれステーキ等全10品7,700円(税込)
kobaさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
あじよし、匂いよし、雰囲気よしでした。
ディナー | 3人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
るーこさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/06
ホットペッパーグルメで予約
全部美味しかったです。会社の宴会に使用させて頂きましたが、みんな満足してくれていました。
ディナー | 10人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:コスパ◎飲み放題塩タン、ロース、すだれステーキ等全10品7,700円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。