焼肉 菜好牛 足立店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と57%
- 記念日・サプライズ16%
- 友人・知人と15%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 菜好牛 足立店 口コミ
60代~/男性・来店日:2025/12/21
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/12/01・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼肉という感じで好きですが、団体客が居る時はさすがにうるさかったです
とても清潔感があり居心地良い環境でした
お肉は美味しいのはもちろんですが他のメニューも負けず美味しく頂けます
60代~/男性・来店日:2025/11/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2025/10/23
ホットペッパーグルメで予約
サービスがとても充実してて、良かったです!
(野菜スティック、食後アイス、手土産キムチ等たくさんでした)
60代~/女性・来店日:2025/10/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉も最高に美味しいいただき方で提供して頂けるので、とても美味です。
毎年お誕生日の時期には必ず行きますが、今回はDMを忘れて行ったのでお誕生日の特典が使えずちょっと残念でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

