新大久保 韓国横丁 第一食堂 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 家族・子供と28%
- 一人で20%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
新大久保 韓国横丁 第一食堂 口コミ
女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・投稿日:2026/06/05
コスパ良いと思い予約。
ユッケはなく、サーモンユッケはあるとの事で予約。
全てモバイルオーダー。
カンジャンケジャン、セウはしょっぱく生臭。
サーモンユッケを食べて、ユッケは期待できない感じ。
チャプチェもほぼ具なし。ごま油で誤魔化している味。
ポッサムは写真と全く違いしゃぶしゃぶ肉位薄い。
豚トロポッサムはほぼ脂身。
写真は撮り直しだ方が良いです。
他もあまり美味しくはない。
ドリンクワンオーダー制なので、味、メニュー含め別にコスパ良くはない。
リピートはない。おすすめはしない。
学生の食べ盛りの人ならいいかも。
女性・投稿日:2026/05/18
ユッケの食べ放題ができると聞いて楽しみにしていたのですが、予約していないとできないと言われ、、、ホームページにそんなこと書いてありましたか?
見逃していたらすみません。
サーモンのユッケなら食べれますと言われたので、+ 500円のコースを注文しました。
モバイルオーダー制なので店員さんをいちいち呼ばなくて良いのはありがたいです。ただチャプチェを注文したのに最後まで届きませんでした。アイスは棒の安いキャンディーアイスでちょっとがっかり。小さくてもお皿で提供してくれるバニラアイスなどあれば嬉しいです。
いろんな種類の韓国料理が食べれて楽しかったです。
今度はユッケの食べ放題しに行きたいです。
40代前半/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
時間経ってもサクサクでした!
1つ1つの量が少ないので、色んなものを少しずつたくさん食べたい方にオススメします。
朝5時までやってるので、次は夜に飲みに行きたいです。
どれ食べても美味しかった^_^
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

