元祖ちぢみの王様 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサル、鶏肉、牛肉をサンチュで巻いて食べます。ちぢみもボリューム満点でってもおいしく食べて飲めました。
ディナー | 6人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2.5H飲み放題】(LO120分)サムギョプサル、ちぢみの王様、〆はおまかせスタンダードコース
ゆずさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
6名での利用でしたが、個室案内で非常に良かったです。
5000円で飲み放題付きのコースでしたが、色々な肉が楽しめて、ボリュームもありました。飲み物も豊富にあるので、時間いっぱいに満足いく宴会にすることができました。
ディナー | 6人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【2.5H飲み放題】(LO120分)サムギョプサル、ちぢみの王様、〆はおまかせスタンダードコース
やささん
60代~/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサルの肉の厚みがいいですよ~豚だからもちろんよく焼く必要性はありますが満足できます!
ディナー | 23人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:【2.5H飲み放題】(LO120分)サムギョプサル、ちぢみの王様、〆はおまかせスタンダードコース
mskさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサルのランチセット、王様チヂミ生ビールを頂きました。サービスやお店の雰囲気も良く、とても美味しかったです。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
オープン当初によく行ったましたが、めちゃめちゃキレイに改装されていてびっくりしました!
相変わらずコスパ高いですね!女性ばかりだったこともあって食べ切れませんでした…すみません。
フリードリンクのバリエーションも自分的には満足です!
脂飛びまくりに注意しましょう!
ディナー | 7人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【2.5H飲み放題】(LO120分)サムギョプサル、ちぢみの王様、〆はおまかせスタンダードコース
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。