焼肉・寿司オーダーバイキングが東広島に

東広島 焼肉 寿司 バイキング 食べ放題 デート 送迎 宴会 パーティ

カルビッシュ東広島黒瀬店

4.0
  • クーポンを見る

電話番号を表示する

カルビッシュ 東広島黒瀬店のQRコード

カルビッシュ 東広島黒瀬店 お店の総評

算出方法について

評点の平均

4.0
算出対象 口コミ総数
5件 969件
  • 5
    2件 4
    2件 3
    0件 2
    1件 1
    0件
来店シーン
  • 家族・子供と73%
  • 友人・知人と12%
  • 記念日・サプライズ5%
  • その他10%
お店の雰囲気
にぎやか落ち着いた
普段使い特別な日

カルビッシュ 東広島黒瀬店 口コミ

口コミ機能について

みゆ太郎さんの写真

みゆ太郎さん

50代後半/男性・投稿日:2026/06/14

5.0
今日は西条駅に出張だった。
商談が遅くなり、直帰だったので、西条駅から遠いけど、カルビッシュがあると知って、車で訪問。
お酒が飲めないのは残念だけど、カルビッシュは外せない。
どうせ、単身赴任だから、カルビッシュで晩飯にします。
厚切りタンが止まりません。赤センマイ大好きです。やめられません。税込3200円程度でこの肉質、凄すぎます。
  • カルビッシュ 東広島黒瀬店: みゆ太郎さんの2026年06月14日の1枚目の投稿写真
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
Noimage

ティアラさん

50代後半/女性・投稿日:2026/05/24

2.0
以前はカルビッシュが大好きで月イチで行っていましたが、だんだん味に不満が出てきて行かなくなり今日3ヶ月ぶりに行くも改善無し。
またしばらくは行かないと思います。特に思うのがユッケジャンと冷麺の味!昔に戻してください。特に冷麺のだしは味がほとんど無し。従業員の方、味見していますか?味を開発している人がいるのならあの味でOK出してるのですか?
また行きたいと思っているので厳しい意見を言わせてもらいます。昔から行っているので変化に敏感だとは思います。
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
Noimage

ロコモコさん

30代後半/女性・投稿日:2026/04/10

4.0
炙り寿司は目の前でやってくれて迫力がありました。
お寿司もお肉もたくさん食べれて大満足でした!
デザートの大学芋が終了してたのが残念だったので、星1つ無くしてますが、全体的に大満足です!
  • カルビッシュ 東広島黒瀬店: ロコモコさんの2026年04月10日の1枚目の投稿写真
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
Noimage

ひろさん

40代前半/女性・投稿日:2026/02/21

5.0
お寿司と焼肉が美味しく食べれて
お寿司好きな子供にとっては嬉しいお店です。
  • カルビッシュ 東広島黒瀬店: ひろさんの2026年02月21日の1枚目の投稿写真
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
Noimage

ぷーさん

30代後半/女性・投稿日:2026/02/10・2回の投稿

4.0
お寿司もお肉も食べられてサイドメニューがとても充実しています。
食べ放題デザートがあるのも嬉しいです。
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 1/194ページ
  • 次へ

ネット予約の空席状況

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

現在ネット予約を受け付けていません

■カルビッシュ 東広島黒瀬店の関連リンク
【関連エリア】 広島県その他東広島市その他    【関連ジャンル】  焼肉・ホルモントップ広島県その他/焼肉・ホルモン広島県その他/焼肉
【関連駅】  西条駅東福山駅福山駅   
【関連キーワード】 からあげエビ料理にんにく料理フライドポテトウインナーうどんレバーステーキ牛タン冷麺パフェ醤油ラーメン   
【関連ランキング】  広島のグルメランキング広島の焼肉・ホルモンランキング広島県その他のグルメランキング広島県その他の焼肉・ホルモンランキング東広島市その他のグルメランキング