スバカマナ イオンモール名古屋茶屋店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
店員さんはどなたも気持ちのいい対応をして下さり、お料理もおいしかったです!また行きます!
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
あきとさん
30代前半/男性・投稿日:2026/06/20
食べ放題をやっていた平日の17時に2人で利用。他に客はいなく、すぐに料理を取りに行けたが、カレーもナンもランチで使用したものが置いてあり、冷めていた。順番に温めてくれたが、なかなかカレーが温まらず、残念でした。ナンは作りたてを持ってきてくれました。チーズナンが特に美味しかったです。17時開始であるならば、17時には料理を温めておいてほしかったです。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
うましさん
50代前半/女性・投稿日:2026/06/19
焼きたてチーズナンは最高です!
バイキングの期間もあり 数種類のカレーやナンが満喫出来ます。
春桜さん
30代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題イベントに参加しました。
肉がゴロゴロで美味しかったです。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ななちゃんさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。