焼肉 はぐれ雲 なんば店 口コミ
口コミ機能について
etさん
20代後半/男性・投稿日:2026/06/21
お肉の質が良く、どの部位もやわらかくて美味しかったです。味付けもちょうどよく、ご飯にもお酒にも合う感じでした。店内は落ち着いた雰囲気で居心地が良く、ゆっくり食事を楽しめたのも良かったです。スタッフの方の対応も丁寧で、気持ちよく過ごせました。難波で焼肉を食べたい時にまた利用したいと思えるお店です。
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
なかやんさん
30代前半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです。
価格も良心的でした。今回は3人で行きましたがちょうどよかったです。
物価高騰もある中、アイスクリーム(チョコバニラ)やフルーツ(メロン、オレンジ)があって嬉しかったです。
ただ、お手洗いの壁に貼られてる始末書はなくてもよいと思いました。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ジュンさん
30代後半/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
肉がとても美味しく、全体的な雰囲気やサービスも良いです。
特にスタッフの皆さんがとても親切で活発で
甥っ子もとても喜んでいました。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
料理の写真を撮り忘れましたが、名物バタータンを
はじめていただきました。
美味しかったです。
ムーさん
20代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
名物のバタータン美味しかったです
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。