タイ料理 ウライワン 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
タイのシェフが作るグリーンカレー、ガパオライス、パッタイその他どれも本格的でとっても美味しいです♪
お値段もリーズナブルです。
お店の人も感じがよく大好きなお店です!
40代後半/男性・投稿日:2026/06/07
特にカオソーイは本当におすすめです。
辛さの調整も店員さんに伝えると子供でも食べられる辛さになります。
60代~/男性・投稿日:2026/06/04
ランチにいろいろな種類があり、グリーンカレーやパッタイなど順番に食べて、トムヤムクンヌードルがお気に入り
毎週1回食べに来ます
ボリュームが、あるのでお腹いっぱいになります
ポイントカードもあるので10個貯まると1000円値引きになります
50代前半/女性・来店日:2026/05/25・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
普通盛りでは足りなくて
つい大盛りオーダーしてしまいます
とっても満足です
40代前半/女性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
お店に入るなり、
サワディカーと挨拶してくださり、
とても気持ちの良いお店でした。
ただ、注文したものが忘れられたり、
注文したものが隣の席に届いたり、
出された調味料について聞くと、
今日から働いてるのでわからないと言われたり...
少し残念な気持ちになりました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

