SHAKA de MEX シャカ デ メックス お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 家族・子供と28%
- 一人で13%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
SHAKA de MEX シャカ デ メックス 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2026/06/13
コースで利用。
コロナビールで乾杯。これ飲み放題!?嬉しすぎます。
トルティーヤチップはビールがすすむ。
辛いチキンとポテト!ポテトはめちゃくちゃ辛い!ビールがすすむ!
終始、普段食べることのない料理でしたが、どれもおいしく、たまにはいいなと思いました。
ジンに変えると、これまたジンに合う料理ばかり!
いいですねぇ!!
居酒屋疲れのみなさん、たまには切り替えてみると当たりです!!ぜひ!
ご馳走様でした!
60代~/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気も良かった。
50代後半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
外国人の方もたくさん来ていることが納得です。
とても本格的なお料理でした。
外国旅行に行った気分が味わえました。
30代後半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気、店員さんも優しい方でお酒が進み楽しい時間を過ごせました
また利用したいと思います
ありがとうございました
50代前半/女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

