ホルモン焼肉 やまと 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/無回答・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
新鮮なホルモンはとても美味しかった
定期的に利用しようと思いました
50代後半/男性・来店日:2026/06/15・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
初回は2階のテーブル席だったのですが
今回カウンターで店主さんがお肉切るところも見れました。
相変わらず美味しいのと
土鍋で炊くご飯がおいしくて感動しました。
お忙しいなか電話対応やご飯もよそってくれたりと
とても気の利いた気配りして頂き
ハキハキ元気なのもとても印象よくて
気持ちよく食事ができてありがたかったです。
またいきたいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
