かえで 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/06/21・3回の投稿
あまりにびっくりです
40代前半/男性・投稿日:2026/05/08
子供連れでもスタッフの方がとても親切に対応してくれて、本当に感謝しかありません。
新しいお好み焼き屋さんがハッピーロードの真ん中に出来て、こちらのお店はハッピーロードの奥にあるので心配ですがこれからも頑張って続けて欲しいです。
30代前半/女性・来店日:2025/10/31
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/05/17
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/05/10・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
