韓国酒場 ENGパッサン 西宮北口駅前店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と67%
- 家族・子供と16%
- 会社の宴会8%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
韓国酒場 ENGパッサン 西宮北口駅前店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/01/30
ホットペッパーグルメで予約
料理美味しくボリュームもあり大変満足しました。
ありがとうございました。
40代前半/女性・投稿日:2026/01/31・5回の投稿
飲み放題も700円でつけれるし、なんせ味が美味しいから皆がまた行きたい!っていう、間違いなく美味しいお店です!
40代後半/男性・来店日:2026/01/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/01/04
ホットペッパーグルメで予約
メインが何種類もあり、コースもあるので友達や家族色んなシーンで楽しめる思います!
40代前半/女性・来店日:2025/12/21・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題も700円でつけられてこれはかなりお得。また行きたいです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

