チュクミドサ 新宿本店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/02/14
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・投稿日:2026/02/12・4回の投稿
日によっては少し待つ事もある人気店なので、予約をしてから向かうと安心かと思います。
チュクミはいろんな韓国料理店で食べることができますが、こちらのお店が一番美味しく感じ、リピートさせていただいております。
チュクミにエビやサムギョプサルなど好みで追加もできるのも嬉しいです。
プリプリのタコに濃厚でコクのあるタレ、今回も美味しかったです。
付け合わせのエゴマやレタス、マカロニ、ノリなど..
おかわりも自由です。また伺います。
40代前半/女性・来店日:2026/02/11
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・投稿日:2026/02/11
どれも美味しかったですが、〆のとびっこチャーハンが特に絶品でした!しっかり辛さがあって、辛い物好きとしては最高です。
接客も良かったですし、また伺いたいです◎
20代前半/女性・来店日:2026/02/07
ホットペッパーグルメで予約
あまり賑わいを感じず静かに食事しました。
店員さんの慣れたとびっこチャーハンの調理に感嘆しちゃいました!おこげ美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

