焼肉&手打ち冷麺 二郎 栄錦店 口コミ
口コミ機能について
ゆきべーさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
お肉が柔らかくて脂もしつこくなくとても美味しかったです。金曜日でしたが早めの時間だったので予約してすぐに入れたので良かったです。
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(ディナー予約)
ましゃさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
4周年記念コース 13品
生ジョッキとレモンハイも半額で
とてもお値打ちにいただけました。
私は冷麺が推しなのでコースにあって良かったです。
メインのお肉はどの部位も柔らかく、ペロリ。
久々にユッケもいただけて大満足。
期間限定なのでお早めにどーぞ
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【4周年限定!】周年特別コース「5,500円(税込み)」
いりおんさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
焼肉定食がおいしくてごはんも大盛り無料でした!
カウンター席や、個室の席もありゆったりとした雰囲気で
食べれました。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(ランチ予約)
なしさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
会社の同僚とランチで伺いました。名古屋ローカルの番組でこのお店を知り「ぜひ行ってみたい!」からの初来店です!その番組で梅沢富美男さんが絶賛していた“牛丼&冷麺のセット”コレをいただきました。牛丼はA5!冷麺は手打ち!どちらも美味い・・・それでいてリーズナブルなランチ価格(驚) セルフコーヒーも付いて番組で見たとおり、満足ランチでした。また来ます!
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(ランチ予約)
といといさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
冷麺美味かった
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(ランチ予約)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。