川上庵/本店 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/10
美味しいっちゃあ美味しいけどそこまですごいか?くらいのレベル。
値段も自宅近くの美味しいお蕎麦屋さんと比較すると観光地価格。
1500円くらいが適正価格かな。
とにかく、接客が酷い。
なんか、店長とおぼしき男性従業員がめちゃくちゃ偉そう。
蕎麦屋の店長ってそんなに偉いんか?
蕎麦茶をいれてくれたお姉さんのほうが人間的に良さげな空気をまとっていたよ。
蕎麦をうたない店長が全てを台無しにしているすごい店。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ


