株式会社ピエトロ/セントラーレ店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/06/20
うれしいことに、1.5倍盛り、2倍盛りがあり何人かでシェアするのにとても便利でした。
ちなみにスモールもあります。
海の幸のガーリッククリームソース、美味しかったです。
30代前半/女性・投稿日:2026/03/13
ただ、絶望パスタなるものは私の口にはちょっと…でも店員さんも優しいし料理も美味しいし、また利用します!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 株式会社ピエトロ/セントラーレ店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
カブシキガイシャピエトロ/セントラーレテン
株式会社ピエトロ/セントラーレ店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/06/20
30代前半/女性・投稿日:2026/03/13
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。