焼肉ゆん 口コミ
口コミ機能について
みねいろさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/20・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
この時代にこの価格で、高いクオリティとバリエーションに富んだお肉たちをいただけるお店に、出会えるとは。写真は3枚までしか貼れないのですが、実際はもっとたくさんの品をいただいていますが、どれも美味しかった。三宮駅界隈徒歩範囲でもあり、立地も良いと思います。接客も気持ちよく、近くで焼肉が食べたいだけで気軽に予約したが素晴らしいディナーとなりました。ごちそうさまでした。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【HPG限定!】店長おすすめ厳選盛り合わせ 2人前6000円
みねいろさん
40代前半/男性・来店日:2026/03/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
少し前にお伺いした際は、席のみ予約だったので、今回はHPの赤身のコース?を予約してお伺いしました。前回同様どれも美味しく頂きました。接客も良かったです
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【HPG限定!】店長おすすめ厳選盛り合わせ 2人前6000円
みねいろさん
40代前半/男性・来店日:2026/02/25・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
平日の20時半予約でしたが、仕事の都合少し遅れてお伺いしました。遅れる連絡はしていたものの、すごく丁寧に対応して頂き居心地が良かったです。
お肉はこちらで注文したものから、おすすめでお任せしたものまで全て美味しかったです。
お店自体は年季が入っており、入りにくい感じでしたが、店内、トイレ共に清潔にされており良かったです。
1つ気になる点としてはお絞りが清潔なのは良かったんですが、少し塩素の臭いがしてたのが気になりました。
また近くに行った時はお伺いしたいと思います。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。