赤身焼肉×韓国料理×海鮮 ウシノカリスマ 小倉店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と45%
- 家族・子供と23%
- デート14%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
赤身焼肉×韓国料理×海鮮 ウシノカリスマ 小倉店 口コミ
10代後半/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
お肉も海鮮も韓国料理も美味しくビジュアルも良かったです!
店員さんみなさん優しく丁寧でとても気持ち良かったです!
お土産までありました!
是非また行きたいお店です!
30代前半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/04/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
デートや職場の打ち上げなのにもおすすめです!
20代後半/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

