宮崎焼肉 牛蔵新館 アラタ~ARATA~ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と36%
- 家族・子供と16%
- 会社の宴会14%
- その他34%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
宮崎焼肉 牛蔵新館 アラタ~ARATA~ 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/04・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
女性・投稿日:2026/06/05
お肉をたくさんがっつり食べたい時にはおすすめなお店です
コースだと量が多くて食べきれないので今回は単品にしてみましたが単品でも一皿一皿が満足できるくらいの量があるので、焼きすきも網に乗らないくらいの大きさでした
20代前半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
お肉も美味しく満足でした。
料理の提供スピードを考えてくれるともっといいかと?
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

