インドレストラン ガンジス オーパ2店 口コミ
口コミ機能について
ゆかさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/19・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
金曜日のディナー。
ボリュームのあるナンと甘口にすると私の口に合うカレーが好きで、4回目リピート店です
1人でも入りやすい。
お腹いっぱい満足です
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ランチを注文。チーズナンが美味しい。カレーも8種類の中から2種類、選べました。カレーは辛さも選べます。ナンが食べきれなかったので、持って帰りたいと申し出ると、白いプラッチック袋に入れ、ナンはアルミ箔に包んで持って帰らせてくれました。ランチのドリンクは、ソフトドリンクだけでなく、ビールもチョイスできます。何を食べても美味しかった。インドで食べるより、美味しい。神戸でお勧めのインド料理です。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
basiさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/13・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しいのはもちろん、コスパもいいのでリピートしています。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
午前中に友人が訪ねてきたので一緒にランチに行こうということになり、当日直前でも予約可能だったこちらのレストランへ。
休日でも1000円程度からランチのセットメニューがあり、そろってチーズナンセットを注文しました。クセがなく食べやすいスパイス感、初来店だった友人にも喜んでもらえました。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ママさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
友人と2人で行って、私はセットメニュー、友人は単品を頼みましたが、セットに付いてるパパドやデザートをサービスで2人分つけてもらえました。店員さんもとても感じがよく、お店も広々と清潔でとても良かったです(*^^*)
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。