焼肉ふじみ 清水店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
息子夫婦と5人でしたが、個室だったので、ワイワイ楽しく、周りを気にせず楽しめました。
コース料理だったので、部屋にはすでに前菜やサラダがセットしてくれてあったので、お腹ペコペコだった私達は乾杯のドリンクが到着前にサラダ完食(笑)
注文に手間取ることなく、タイミングよく次のお料理やお肉が運ばれてきて、最後にデザートを食べて大満足。
また誰かの誕生日に利用したいと思います!!
お肉も、初カイノミ美味しくてビックリでした!!
いつも頼まないお肉も冒険できて良かったです。
60代~/女性・来店日:2026/05/04・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
ランチをいただきましたが、ハラミもカルビも柔らかくて美味しかった。ミニビビンバがミニとは思えないくらいの
量でした。少し味がぼんやりした感じかなぁ
アンケートに答えてアイスクリームももらえました
コスパ最高です。また行きたいです。
50代前半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
お勧めは肉はもちろんサラダも
50代後半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
駐車場も広くお店の中もとても綺麗で
焼肉屋さんによくありがちなフロアやテーブルのベタつき感など全くありませんでした
テーブルの個室だったので足も楽でしたし、周りを気にする事ないので会話も弾みとても良い雰囲気の中食事を楽しみました
お肉はもちろん美味しかったですし
スタッフの皆さんとても感じが良く大満足で帰宅しました
また行きたいと思えるお店でした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

