近江牛焼肉 愛炎 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と63%
- 一人で19%
- 記念日・サプライズ6%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
近江牛焼肉 愛炎 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
テレビがあって、サブスク見ながら食べられるのが良かった!
お肉もおいしかった!!
接客も早かったし、良かった!
お肉もおいしかったです!!
安くはないけど、特別高くもなかったです!
40代前半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
肝心のお肉についてなんですが、タレつけても美味しいし、つけなくてもちゃんと美味しかったです。いやー、びっくりするよね。
美味しいお肉食べたい人には、めちゃくちゃおすすめです。
40代前半/男性・来店日:2025/11/23
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/10/12・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
女性・来店日:2025/10/04・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
器も豪華です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
