焼肉 とうがらし 口コミ
口コミ機能について
さっちんさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
移転後、初めて行きましたが、個室が出来ていて、落ち着いた雰囲気でプライベートやデートでの焼肉も楽しめそうです。
特選カルビや、上ロース、冷麺などをいただきましたが、どれも美味しかったです。いいお肉を少しずつ食べるのが好き
なのでまた行きたいです。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【テーブル席のご予約はこちらから】お席のみのご予約
良さん
50代前半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
味良し 雰囲気良し
ゆっくり楽しめました
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【カウンター席のご予約はこちらから】お席のみのご予約
noelさん
40代後半/男性・投稿日:2026/05/24・4回の投稿
ホルモンにネギ塩タンが美味しかったです。他にもテールスープもお勧めです。
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
ホットペッパーグルメで予約
知り合いから店舗が新しくなったと聞き、久々のとうがらしさんでした。お肉は勿論、スタッフの方々の温かい接客も心地よく、楽しい食事会となりました。新店舗もお洒落で落ち着いて食事が出来る素敵な空間でした。またお邪魔したいと思います♪
ディナー | 3人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【テーブル席のご予約はこちらから】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
家族の仲が良くて、感じのいいお店。
お肉も麺もご飯類も、とても美味しい。
繰り返し、来たくなる場所です。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【カウンター席のご予約はこちらから】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。