焼肉ホルモン 炎風 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/06/15
40代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクも+110円でつけられます。
味も美味しく、また来たいです。
お店も清潔綺麗で、落ち着いていました。
駐車場も広いです。
50代後半/無回答・投稿日:2026/05/29・2回の投稿
なかなか焼けず割りながら焼きました。
自分で焼くのは楽しいかったです。
年々値上がりしてるような気がします。
20代前半/女性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/無回答・投稿日:2026/04/22・2回の投稿
網の上で自分で焼くのですが肉汁がぜんぶ落ちてしまい残念なハンバークの味になりました。
雰囲気はいいのですが網じゃないほうが美味しく焼けるかと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

