ソットゥコン 香椎店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
豚バラ肉は厚めで食べごたえバッチリ!
バラ肉三枚で300gくらいあるのかな?
肉質もバランスがよく臭みも無い良いお肉だと思います。
いくらでも食べるつもりでしたが歳のせいか2回目のお肉お代わりでお腹いっぱい。
チヂミは外はカリッっと中はフワッっとニラも沢山で美味しかったです。
各種ナムルも良かった。
エゴマの葉と青唐辛子が個人的には欲しかったです。
あまり量を食べない方には食べ放題はオススメできません。
普通のサムギョプサルコースにちょい足しするほうがお得かもです。
お腹いっぱい食べることができてとても満足です。
〆のポックンパがペシャペシャだったのが残念でした。
総じて美味しかったです。
別のメニューも試したいです。
ありがとうご馳走様でした。
60代~/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
とても満足しました。
40代後半/女性・投稿日:2026/04/11・2回の投稿
美味しくいただける近所で唯一の韓国料理店
私には貴重なお店です
ポッサム(単品)2000円
トッポギ(単品)800円
本格的なのに刺激的過ぎず、オススメです
60代~/女性・来店日:2026/03/27・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
注文品は待つことなくスムーズに提供されます。
雰囲気も良いです。
30代後半/男性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサルも肉が分厚くてとてもおいしかったです!
また利用します!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

