熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 道頓堀店 お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した95%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 家族・子供と33%
- デート6%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 道頓堀店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサルとチヂミとナムルを注文しましたが、全部おいしかったです。
サムギョプサルはお店の方が焼いてくれるし、
油が落ちてさっぱりとして、柔らかくて大満足です。
当店自慢の熟成サムギョプサルなどにご満足いただけたようで大変うれしいです◎
他にもトリュフの新メニューやとびっこおにぎりも大変おすすめです!
スタッフ一同またのご来店心よりお待ちしております!
30代前半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も落ち着いた感じだけど楽しい雰囲気で良かったです☆
お料理もどれもおいしくて満足です☆
ご満足いただけたようでうれしいです◎
ナッコプセやとびっこおにぎりも大変大人気です!
スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております。
50代前半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
箸を使いにくくしてたら割り箸もありますよと持ってきてくれました。
お料理も美味しかったです。
サービスやお料理にご満足いただけたようでうれしいです◎
また、現在期間限定でトリュフの新メニュー(全5種)を販売しております!
韓国料理×トリュフの待望のコラボ是非ご賞味くださいませ!
スタッフ一同またのご来店心よりお待ちしております。
30代前半/女性・投稿日:2026/05/16
美味しかったとのお言葉大変うれしいです。
スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております!
50代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
どちらの店舗もサムギョプサルは最高です!
店長さんかな?
配慮がいきとどいていて、とても気分良く食事ができました。
ありがとうございました。
熟成サムギョプサルやサービスにご満足いただけたようでうれしいです。
また、現在トリュフの新メニュー(全5種)を期間限定で販売しております!
韓国料理×トリュフの待望のコラボ是非ご賞味くださいませ!
スタッフ一同またのご来店心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

