お豆富sweets・emifull 口コミ
60代~/女性・投稿日:2025/11/10
イートインで厚揚げのサンドをいただき、次々来店する地元客がショーケースに出てないのに注文されているシュークリームやドーナツ、チーズケーキをテイクアウトし、ソフトクリームは歩きながら食べることにしました。
あまりに美味しくて写真撮るのを忘れてしまったほどです。リピしたいけれど、東京進出も検討して欲しいなと思ってしまいました。店構えもラブリーです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
