牛角 相模原淵野辺店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
ただ平日の飲み放題が人数分頼まなくてはいけないルールで子どもの分も払うのがなーーー、、、と感じました。
60代~/女性・来店日:2026/05/25・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スープとサラダとお肉とご飯がついていて満足できました。
長居せずサクッと食べたい時にも利用しやすいと思います。
店員さんが優しくて良い接客をしてくれました。
40代前半/女性・投稿日:2026/06/24・3回の投稿
店員さんの対応が親切丁寧でとても良く、また行きたいと思えるお店でした!
40代前半/女性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
一皿ずつボリュームあるので、満足できました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

