焼肉ホルモンたけ田 天文館店 口コミ
口コミ機能について
たかさん
40代前半/無回答・投稿日:2026/06/04・3回の投稿
安い
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ココさん
20代後半/女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
ここのお店は美味しいので何度かリピートさせてもらってました。
今回も久しぶりで楽しみにしていたのですが、ご飯は時間が経っているものなのか硬い部分もあり臭くて食べれそうにありませんでした。豆もやしは、出てきたものはほとんど豆で、配膳する前の確認やキッチンの方もこれで出していいという判断基準は合っているのでしょうか?
レモンサワーも炭酸が強く美味しいイメージでしたが炭酸も弱く、全体的にすごく残念な気持ちになりました。
もう二度と行くことはないと思いますが、こちらはお金を払って食べに来ているので、ご飯は特に炊き方や時間が経ったものを提供しないよう改善した方がいいと思います。お気に入りのお店だったのでとても残念です。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
たぬきさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
初めての利用でしたが、卓上レモンサワー飲み放題が、いつでもつぐことができてすごくよかったです。
お肉も柔らかくて美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
杏ちゃんさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
高校生息子連れだったので、ライスが追いつかなかったりと忙しい様子でしたが、味は美味しかったです。値段はとても満足!
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
たかさん
40代前半/無回答・来店日:2026/03/29・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ボリューム満点で、卓上レモンサワーが楽♪
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【お手頃価格】120分レモンサワー飲み放題付き全11品◆カジュアルプラン 3480円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。