肉屋 金星 本町店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
大阪に来たらまた行きたい!
60代~/男性・来店日:2026/06/05・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/05/13・14回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
本町駅の御堂筋側に位置してます
雨の日訪問
雨の日は客の入りも少し悪いらしい
待ちもなくスムーズには入れて
スムーズに食べれて幸せでした。
普段は17時開店ですが、予約しておけば16時からでも入れてくださいます
やはり見所は
厚切りタん
和牛の日替わり厳選部位
お店お勧め、キンパチ
おねーさん特製のTKG、たmごかけごはん
でしょうか。
毎回ボリュームたっぷりで、助かってます
また伺います
ホットペッパーで、
ポイント使えるのが助かってます
お会計的にも
2145をポイント値引きで安くすみました
ご馳走様でした
20代後半/女性・来店日:2026/05/22・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

