インドレストラン ガンジス イオンモール茨木店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と57%
- 一人で32%
- 友人・知人と9%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
インドレストラン ガンジス イオンモール茨木店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/05/15
ビリヤニの量がたくさんでお腹いっぱいでした!
50代前半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/04/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/08・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気のお店なので、ゆっくり食べれます。
店員さんもにこやかに対応してくれて居心地もいいです。
また行きたいです。
30代前半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
チーズナンは1枚がかなりボリューミーで半分でちょうどよかったです!
カレーがとても美味しかった!
初めて見る料理や初めて食べるものばかりでとてもワクワクしました。
ご馳走様でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

