焼肉 炉辺 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した92%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と39%
- 家族・子供と38%
- 会社の宴会15%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 炉辺 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/10
2人で予約して来訪です
ランチの松コース 5000円と、和牛赤身ミックス重 2800円を頂きました
瓶ビールは、サッポラガーを頂きました
銘柄、アサヒ、キリン、サッポロと有り、昨今では珍しいと思いました
白ご飯は、大中小と選べます
めちゃくちゃ美味しかったです
ごちそうさまでした
40代前半/女性・投稿日:2026/05/17
お肉が出てくるまで焦らされたけど(コースだから)お肉以外も含めて美味しかったです。
締めの炭水化物やデザートのアイスは各々何種類からか選べたのも嬉しかったです。
宴会利用なのをお伝えしていたからかも知れませんが、料理など出していただくタイミングも配慮して下さっているなと思いました。
お席もゆったりしたスペースで過ごしやすかったです!
自分ではなかなか行けないけれどまた行きたいなー
40代前半/男性・投稿日:2026/03/25
味付けもバターソースが美味で、ペロリと食べてしまいました。
20代前半/男性・来店日:2025/12/20
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2025/11/08
ホットペッパーグルメで予約
半個室のような席でゆっくり過ごせました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

