豚ウォリー 錦糸町店 口コミ
口コミ機能について
ランチで訪問。サムギョプサルやポッサムもあり気になったのですが、そこまでガッツリじゃないけど肉も少し食べたく、プルコギ純豆腐というメニューを見つけて注文。ランチはベーシックなメニューにチーズだったりバリエーションを変えた形で用意されており種類が豊富。場所柄かお客さんもまばらでしたが、まだお店も新しく綺麗でゆっくりできました。ノーマル純豆腐は900円でプルコギ純豆腐は1000円だったので、韓国の方がやってるようなお店より少しだけ高いかな?くらい。かかってるMVが懐かしい感じでした(少女時代、ワンダーガールズ、ティアラなど)
日曜日の昼飲みで訪問!
サムギョプサルがボリュームもあって
お肉も映えて美味しかったです
初めてチャミスル飲みましたが
美味しくてそれからハマりました
予約時にポイント使ってたのですが
最後引かれてなかったのを
気づかなかったのが残念です
ランチ
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
Jazzさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/04・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
GW中ともあり、満席でしたー!
予約しておいてよかったです。
初めてコース頼みましたがコスパ良し♪
ディナー | 6人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【飲み放題付】カジュアルプラン 7品 5,000円(税込)
ペータスさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
ナッコプセが本当に美味しい
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサルが食べたくて、ランチに伺いました。
鉄板で提供されるため、あつあつでおいしくいただくことができました。
ボリュームもあり、お腹いっぱい韓国料理が楽しめて満足でした。
店員さんの接客も、丁寧で居心地がよかったです。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。